メニュー

キッズルームで

[2019.04.19]

 

 

お母様が矯正治療中、可愛いお嬢ちゃまと仲良く折り紙を折りました。

昔は子どもに色々折ってあげてたのに、すっかり忘れてしまっていて愕然??何を折ろうか考えてると、キツネ?の折り方を教えてくれました。

沢山折った中でお気に入りを貼りたいという事で、待合室のボードに貼る事にしました。

可愛いお嬢ちゃまと一緒に過ごす事が出来て、楽しいひとときでした。

ルピナス矯正歯科では、お母様やご兄弟が治療の間、お待ち頂いているお子様が飽きない様に色々配慮致しますので、気兼ねなくご一緒にお越し下さい。

今週末は月一回の日曜日診療となっております。平日は忙しくて中々いらっしゃれない方は是非月一回の日曜日診療をご利用下さい。

歯並びの相談は随時受け付け中です。何か気になる事があれば是非ご相談下さい。

大人の矯正治療についてはこちら↓

https://www.lupinus-ortho.com/services/#section05

子供の矯正治療についてはこちら↓

https://www.lupinus-ortho.com/services/#section04

目立たないマウスピース型カスタムメイド矯正歯科装置についてはこちら↓

https://www.lupinus-ortho.com/services/#section06

ルピナス矯正歯科〜高輪〜

 

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME