メニュー

愛子様の素敵な笑顔

[2021.12.11]

先日、テレビを見ていたら、ティアラとローブ・デコルテをお召しになった愛子様のお姿が映っていました。

素敵な大人の女性になられたなぁと思っていたら・・

ん?歯並びが綺麗になっていらっしゃる‼

皆様、お気付きになりましたか?

拡大してよく見ると・・

透明のブラケットが見える?

遠目からだと透明のブラケットって目立たないですね。

服装ももちろんですが、やはり口元も変わると人の印象って変わる気がするのは私だけでしょうか?

コロナ禍で色々大変な事も多いですが、マスク生活を利用して矯正治療を始めるのも良いかもしれませんね☺

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME