メニュー

笑顔で拡大プレート

[2019.05.30]

 

4月から、上顎に拡大プレートを入れた小学校2年生のお嬢ちゃま?

矯正をする事が嬉しくて仕方ない様子?

しっかりカタカタしないように口の中に入れれるかなぁ?と聞いたら、この笑顔で入れて見せてくれました!

この拡大プレートは、歯磨きする時や食事の時は外せます。

家にいる時や寝ている時はお口の中に入れて頂き、頑張れたら学校にも使って頂ければ、より効果があらわれます。

子供の治療の開始時期に関しては、一度お口の中を見せて頂ければ、いつ頃から矯正治療が必要なのか、または、様子を見ていて良いのかをお答え出来るかと思います。

もしお子様の歯並びで気になる事がございましたら、歯並び相談をご利用下さい。(24時間web予約が可能です。)

 

ルピナス矯正歯科〜高輪〜

 

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME