メニュー

楽しんで

[2019.06.26]

 

高校生の患者様。

治療前に歯磨きコーナーで歯ブラシをしてから治療へ?

前回、カラーゴムにしたら、カレーの色が着かなかったので、今回もカラーゴムを使うとの事✨

色々な種類の中から今回は2色を交互に付けてみました?

(透明のゴムは目立たないので、皆様使用されるのですが、カレー?など濃い色の食べ物を食べるとゴムが染まってしまうのです?)

矯正治療の間、色々楽しみながら、治療出来たら素敵ですよね✨少しでも矯正治療を楽しんで頂ける様にしていきたいです!

何か歯並びで気になる事がございましたら、お気軽にご相談下さい。

 

大人の矯正治療についてはこちら↓

https://www.lupinus-ortho.com/services/#section05

マウスピース型カスタムメイド矯正歯科装置についてはこちら↓

https://www.lupinus-ortho.com/services/#section06

 

ルピナス矯正歯科〜高輪〜

 

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME