メニュー

可愛い姉妹

[2019.04.22]

 

 

この新学期に姉妹で矯正を始めた可愛い患者様達?

 

初めて見る矯正装置に興味津々?

 

お姉ちゃまの方は上顎に拡大プレート、妹ちゃんはEF LINEというどちらも取り外し出来る装置です。

 

お母様と医院長がお話ししている間、少しでも装置に早く慣れようとキッズルームで口の中に装置をはめたまま、DVD鑑賞?

医院を出る頃には、なんだか慣れてきたかもぉ〜と言いながらお帰りになりました。

お姉ちゃまがちゃんと装置をやってる姿を見て、妹ちゃんが装置を出したい気持ちを抑えて一緒に頑張ってる姿が凄く微笑しかったです。

 

ルピナス矯正歯科では、ご兄弟や親子で矯正をされる場合、2人目の方は兄弟割引、家族割引がありますので、是非ご検討下さい!

 

拡大プレート・EF LINEについてはこちら↓

https://www.lupinus-ortho.com/services/#section04

 

ルピナス矯正歯科〜高輪〜

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME