メニュー

坂本花織選手の矯正

[2022.02.19]

あと少しでオリンピックも終わりますね。皆さん観戦してましたか?

先日は、女子フィギュアスケートの日本人選手の素晴らしい演技に感動いたしました。

河辺愛菜選手の初々しい演技や、樋口若葉選手のトリプルアクセル、そして坂本花織選手の丁寧な演技。自分の出来ること、やるべきことを周りに流されずに貫く大切さを学んだ気がいたします。

坂本花織選手が銅メダルを取った次の日のワイドショーを見ていたら、昔の坂本選手の歯にブラケットがキラリ✨

オリンピックでは、

矯正終了後の綺麗な歯並び♡(笑顔も一層輝いて見えるのは矯正医の贔屓目でしょうか(笑))

スケートの練習や勉強などで忙しい毎日を過ごされている中で、きちんと矯正治療までされて・・・素晴らしいです!きっと何事にも努力される方なのでしょう☻

最近は、透明のブラケットなので目立ちにくくなっています。また、コロナ禍でのマスク生活なので、矯正治療をしていることが周囲に分かりにくいです!

この時期を利用して、ひそかに綺麗な歯並びを手に入れるのも良いかもしれませんね☻

 

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME